スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月11日

4月16日(日) 初心者ウェルカムゲーム

開催決定しております。
早くも第4回になります。
お待ちしておりま~す^^


今年は毎月、第3日曜に開催します。
初心者の方には、次回使えるゲーム代¥1000分の割引券をもれなくプレゼント!!
プレゼントを受け取れる初心者の定義としては
(サバゲーを始めて1年未満&ゲーム回数が10回未満)です。
もちろん経験者の方もウエルカムです^^

内容は、
タイムスケジュール

10:00 ゲートオープン

10:45 *初心者講習開始

13:00 昼休憩

14:00 サバイバルゲーム

17:30 ゲーム終了

*初心者講習 口頭でのルールや注意点、サバイバルゲームを始めるにあたっての心構えなどの説明。
経験者の方は別メニューとなります。
その後、ターゲットを置いての実技練習 等(内容は人数や経験値によって変わります)

エントリーの仕方
通常通りHP上からエントリーしていただくのですが、
上記の初心者の条件を満たす方は「その他の参加者」の欄に、
初心者エントリーと入力してください。(基本的に自己申告となります)
初心者にはあたらない方のエントリーも可能です。
お連れ様と一緒の参加も問題ありません。

今から、サバイバルゲームを始めようと思っている方やすでに始めた方、
構え方やいまさら聞けない基本的な部分に不安を持っている方
初心者の方を応援する企画です!!
お待ちしております。m(_ _)m

エントリーはこちら↓
http://military-arum.com/game-news/

  


Posted by arum  at 16:17Comments(0)