2016年01月22日

ギアログ広島Ⅱ  お知らせ

ギアログ広島Ⅱ  お知らせ
ご好評いただきました昨年のギアログ広島Ⅰに引き続き第2回目の募集が始まっています^^

今回は、福岡SWATさん、七洋交産さんが店舗内にて物販もして頂けるようになり

日頃見れない物も見れると思います^^

主催は前回同様、HARUMAGEDONさんになります!!

詳細は ご好評いただきました昨年のギアログ広島Ⅰに引き続き第2回目の募集が始まっています^^

今回は、福岡SWATさん、七洋交産さんが店舗内にて物販もして頂けるようになり

日頃見れない物も見れると思います^^

主催は前回同様、HARUMAGEDONさんになります!!

詳細は http://harumagedon.militaryblog.jp/e730468.html  
まで・・






Posted by arum  at 18:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。