2016年03月05日

毎月第4土曜 ハンドガン限定戦開催

ずいぶん暖かくなってきました^^

GBBも動くようになってきましたので今月より毎月第4土曜日を

ハンドガン限定戦として開催していきたいと思います!!

基本レギュレーションは通常通りです。

限定レギュレーション

・ハンドガンのみ(GBB、AEG問わず)

・マガジンはゼンマイ巻き上げ式不可(AEGの100連、GBBのロングマガジンはOK)

・フル、セミはゲーム内容によりその都度決定(フルを使う場合はノーマルマガジンのみ)

以上(ゲームによって変更、追加がある場合があります)

持ってるんだけど、ハンドガンを使う機会って少ないですよね^^

そのハンドガンをメインアームにしてサバゲしましょうって企画です。

初心者でハンドガンしか持ってないってかたもこれで参加できますよ~

ゴーグル、フェイスガードのレンタルもやってますのでお気軽にお越しください。
毎月第4土曜 ハンドガン限定戦開催





Posted by arum  at 12:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。