2019年10月11日

10月27日(日)野外ゲーム企画

10月27日(日)は野外フィールド企画です。

場所:芸北文化ランド(現地集合です)

時間:9:00会場~17:00(閉場)予定よりあまりにも早く行ったりするとご迷惑をおかけすることになりますのでご注意ください。

定員:MAX100名

参加費:¥2000(込)現金のみポイントは付きません。

レギュレーション:弾速 1J以内(法定内)

LMG系の使用は可、LMG系のボックスマガジンの使用は可(ゲーム内容によって変わりますのでオフィシャルへ聞いてください)

BB弾はバイオ弾を必ず使って下さい。(当日販売も行います)

後は当フィールドのレギュレーションと同じです。

細かいことで気になることは事前にスタッフへお問い合わせください。

服装:今回のフィールドは天然のブッシュと雑木林に囲まれたフィールドです。

ですので、服装も最低ラインの基準を設けますので順守してください。

長袖、長ズボン、帽子、グローブ、ブーツ(足首が隠れるもの)

上記に沿ってない方は、当日オフィシャルの判断でゲームに参加いただけない

場合りますのでお気を付けください。

注意点:・近くにコンビニ等はありません。飲料水の販売は行う予定ですが数に限りがあるのでご注意ください。

・セイフティーに電源はありません。

・食事はご自身でご用意ください。火をおこしたりはできません。

・日影が少ないのでテントやタープ、椅子はあった方が良いです。

・自然たっぷりの中で開催しますので虫や蛇などが出ることもあります。了承の上でご参加ください。

その他:天気予報は浜田の物を参考にします。前日18:00の時点で降水確率70%がでたら開催は中止にします。HPのBlog欄にて発表します。

・中止の場合はインドアフィールド アルム での開催に切り替えますのでエントリーをされる時に、その他の参加者の欄へ”雨天の場合アルムへ参加します”と参加される方はご記入ください。

エントリー:通常通りアルムのHPからエントリーしてください。

レンタル品の申し込みも行えます。(料金は変わりません)

お待ちしてます^^


10月27日(日)野外ゲーム企画





Posted by arum  at 12:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。